2010年09月10日

スイーツフェス2010 in 仁淀川町 あなたのスイーツが地域の名物をつくる!



 ぴかぴか(新しい) 「スイーツフェス2010 in 仁淀川町」 ぴかぴか(新しい)
mlogo-1.jpg   logo2.jpg

 かわいいホームページも完成しました!
http://katsuyori.jp/sweets/

 かわいい携帯サイトはこちら
  qr.jpg


ご当地の名物スイーツ発掘のため、コンテストを開催し、食品関連団体と協力の上で商品化や製品化を検討するために「スイーツフェス」イベントを開催!みんなで作るイベントです

OL.jpg
日時:12月5日(土) 午前10時〜

午前10時15分〜 スイーツコンテスト
正午        スイーツを愛でる会
午後1時半     高知カリビアンガールズのスティールパン演奏

秋の陣イベント 午後2時〜

午後5時ごろ    スイーツコンテスト授賞式&グランプリ発表!
          (グランプリ賞金3万円)

となっており、秋の陣イベントは午後8時半まで続きます。 


 スイーツといっても様々ですよね、

 饅頭や、煎餅も干し柿だってスイーツに入ります



☆コンテスト部門は☆
  仁淀川流域部門
  ゆの森部門
  坂本龍馬部門
  平家部門
  戦国部門
       の計5部門

当日来場者は試食者(簡単な審査員)として、試食や、1Fのカフェを楽しんでもらい、最高に美味しいexclamationお茶と名高い仁淀川町のお茶を楽しめます。

レストラン1Fのカフェには仁淀川町のソウルスイーツである、炒りモチ(よもぎ饅頭)や
工夫を凝らしたスイーツが食べられます。&仁淀川町のお茶がスイーツには最高に合うので
仁淀川町のお茶をご接待&販売いたしますぴかぴか(新しい)

スイーツフェスは子供から気軽にスイーツを出品できますので、将来パティシエを目指す子にも楽しいイベントですわーい(嬉しい顔)

imnai006a2.jpg
あの「夢色パティシエールのプロフェッショナル版」の先行プロモーション映像公開や
塗り絵(夢色パティシエール)コーナーも設置します♪


■詳細はホームページにてhttp://katsuyori.jp/sweets/


詳細は随時更新しまするんるんわーい(嬉しい顔)

circle.jpg
 
posted by makkun at 11:44| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック